甥とブロックス。

妹が、「年末、実家に帰ってくるなら、何か子供でも遊べるゲーム持ってきて!」と言うので、ブロックスを持っていきました。

ブロックス (Blokus) ボードゲーム

ブロックス (Blokus) ボードゲーム

ブロックス、すごいですね〜。
4歳児でもちゃんと遊べましたからね!
「この辺に置けるんじゃないかな〜」とヒント出したり、ハンデで5ピース先に置かせたりはしましたけどね。
その結果、4歳児にボロ負けいたしました。
5ピースのハンデはキツイ!
もう4歳児の右隣(最終番手)は嫌じゃああ!
来年はハンデ減らすからな!!(おとなげない)


え、今年はコレでゲーム納めですか?(ガガーン)