年の差、25歳。

実は、3年連続で喪中だったりします。
結婚して親戚が増えたというのもありますが、「もうそんな年なんだなぁ」と、自分の身をかえりみたりもします。
それはさておき、本年もよろしくお願いいたします。


そういや、ボウケンジャーのロボットで遊んでいた4歳の甥が、いきなりテレビを凝視。
テレビに映っていたのは、ほしのあき
甥は、にっこりとテレビに微笑み、「かぁい〜ね〜」


テレビに向かって口説きはじめる甥っ子。
わたしはそれを見て笑ってましたが、妹がひとこと。
「どうもね〜、ほしのあきが好きみたいなんだよね〜」
ちゃんと見分けてるのかよ!
29歳の『永遠の少女』、最高年齢のグラビアアイドルを!
「あの手の顔も好きらしいんだけどさ、前に地震実験の番組か何かで、胸がユサユサ揺れててさ〜。それを食い入るように見てたね!」
……どんだけ巨乳が好きなんだ、お前は。