逆転裁判3。

久々に逆転裁判3の4話5話を遊びました。もう何周目だかわかりませんが。
やっぱり名作ですよね〜、3は。ちなみちゃんの「キャー」を聞いて、今回もゾクゾクしてました。
個人的に、マヨイちゃんはゴドーさんの帰りを、ナルホド君はあやめちゃんの帰りを待ってて欲しいなぁ。
ついでに言えば、矢張君は冥ちゃんにビシバシされ続けて欲しいと思う。ミッタンは15年後くらいに春美ちゃんの魅力にヨロめいて欲しいと思う!
すんません、妄想族で。


近いうちに逆転裁判の4が出るはずですけど、ナルホドくんが結婚してるかどうかが一番気になってるのです。
ゴドーさんはともかく、あやめちゃんあたりは帰ってきてそうじゃない?!