ブレイド・オブ・アルカナ3rd。

今年最初のTRPGです。
キャラクターは、「エルハンドラ」という熱血格闘少女です。最近、色々なゲームで使っていたりして。
初代エルハンドラは「アクア・アダマス・アングルス」。
今、3rdで一緒に遊んでいるキャラクターに「アダマス・アダマス・アングルス」がいるので、思い切って「アクア・アクア・アルドール」に変えちゃいました。なかなか使い勝手が良いです。
ちなみに、父上はスティーヴン・セガール似のセイガルさんです。


ストーリーはなかなかのやるせなさで、プレイヤーの一人はブルーになって帰っていきました。
プレイヤーが最善策を尽くしても回避できない悲劇は、努力した分ちょっと辛いですよね。