予約。

来月発売のモンスターハンターポータブル2ndを、サンクスで予約しました。
近所のセブンイレブンでも良かったんだけど、サンクスの方が200円くらい安かったのです。セブンはトレーディングカードが付いてくるみたいだけど、いらないかなと。
カプコンでは既に当日予約は売り切れていたし、アマゾンだと発売日に届かない事もあるし、ゲオだと2本以上予約できないらしいので。
今から楽しみです。


ただ、この間電気屋のデモ画面を見て、一抹の不安。
ティガレックスの動きがコンガ系だったんですよね〜。コンガ系、ドスではすっごい苦手なんです。
動き早いし、変な能力多いし、しかも「生物を殺してる」っていう生々しさが嫌なんですよね……。
デモ見る限り、動きが早いのは一緒みたいなので、死にまくりそうで不安。
2ndに耐えられなかったら、1stに戻る可能性大です。新米ハンターも増えたばかりだし、もうちょっとやり込みたいしね。