囁き大作戦。

友達が休みだというので、旦那さまへのプレゼント選びを手伝ってもらいました。
カバンがちょっとボロボロになっていたので、気になっていたんですよね。おかげで、素敵なカバンを手に入れることができました!


その間、友達は1万5千円くらいの「限定DVDボックス」を探していたのですが、どこに行っても置いていませんでした。
無駄足に終わる度に、もう1人の友達とずっと「ねえねえ、PSP買わないの?」「モンスターハンターポータブル、今なら廉価版があるよ?」「ヨドバシで5千円ちょっとポイント溜まってたじゃん?」「DVDボックス代でちょうど買えちゃうよ?」と囁き続けてました。
最終的に「それ買ったら、もっと友達になれる?」と言いはじめ、洗脳完了。
ハンターが1人増えました♪
仲間内で、PSP普及率100%です。