無限のファンタジア。

久しぶりのファンタジアです。「エターナル」という旅団で遊ぶのは半年ぶりですよ。
この旅団、実は魔法使い系も僧侶系もいません。みんな、ガチ勝負。本当は魔法使いの方が強いんですけどね。


今回は、最近できた魔法使いのお友達が、初恋で暴走しちゃうお話でした。
暴走して、守護神みたいな巨大昆虫(?)が2体出てきたのですが、「体格勝負なら、重騎士いるから勝てる!」「魔法使いが暴走する方が危ない!」と、みんな思ったらしい。
どんだけマッスルなチームでしょうか。重騎士除けば、“技”重視なチームなんですけどね。(心はいない)


しかし、すっかり私に好かれたキャラクターはいなくなったり、酷い目に遭うというジンクス(?)が。
「あんたのこと、気に入ったよ」なんて言うと、「呪いの言葉だ!」「恐ろしい子!」と怯えられます。
ちょっぴりアンニュイな17才。(←ゲームの中で)