ハンター顔合わせ、その1。

週末、ハンター仲間と初顔合わせです。
もはや肩からモノブロスの角をはやしてる人がいました。蟹が揃ってる人もいました。は、はやっ!
しかも、集会所★1〜2のメダルを持ってました。
「初日に集まって、全部やっちゃいました♪」
しょ、初日に……。すげぇ〜。
この日は、緊急のドドブランゴまで行きました。牙獣系の動きは苦手なんですけど、4人だとやはり楽ですね。


仲間は、角好き、蟹好き、レウス好き、銃好き、笛好き、片手剣好きと、個性的な人ばっかりです。
それに比べると、わたしは無個性ですな。あえて言うなら、調合マスターを目指しているくらいでしょうか。
とりあえず、今の段階で調合できるものは全部調合済み。あとは、護符系、鎧石系、フエールピッケル系、トレジャー系だけですね。多分。
戦闘の腕の方はからきしなので、こっちでバリバリ頑張りますよ。みんなに還元はできませんけど。