ディズニー・アート展を見てきました。

しばらくずっと働きづめだった旦那さまが、午後から急に休みになり、前から私が行きたがっていた「ディズニー・アート展」に連れて行ってくれました。
実家の妹も旦那さんが土日仕事で行けないという話だったので、電話してみたら「行く!」との事。
というわけで、妹と甥っこ×2、我々夫婦の5人で、芸術の森まで行ってきました。
ちょっと天気が悪かったのですが、次の日曜日で終わりという事なので、わりと人が多かったです。
実際に見たことのあるアニメ映画の原画やイメージボード、セル画や背景が所狭しと並んでいて、ほんと感涙ものでした!
またディズニーのDVDを見たくなっちゃいました〜。