新しいガンダム。

何だかガンダム好きな友達の間で、戦々恐々と噂になっている秋から放送予定の機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」
キャラクター原案に高河ゆん、という段階で既に子供向けアニメでも、大きなお兄さん向けアニメでもないことが決定した感じ……。
同性愛とか幼児偏愛とか近親相姦とか、ちょっとアレな漫画家さんですからねぇ。


ガンダムによる全戦争行為への武力介入を開始する


破壊による再生が始まる


ああ……ダメ臭がする。
ちょっと予告ムービーっぽいの見ましたが、美形ばっかりでしょぼーん。
ちょっと見栄えのいい人がトンデモ理論を偉そうにウダウダ語って、エゴに理由つけて戦う話は趣味に合わないです。
正直、その手のアニメはもう飽きたでしょ、みんな?!