久々のドライブ。

旦那さまが2週間ぶりのお休みでした!
まず最初にした事は、昼まで爆睡!
規則正しい生活をしなくちゃ精神バランスが崩れるとか、寝貯めは不可能とか、色々と知識としては知っているけれど。寝ちゃったものは仕方ない。


その後は、久しぶりに軽くドライブして、苫小牧方面に足を伸ばしました。
途中で、テレビを賑わせている肉加工会社の前を通ったりして。テレビ局の車と、マイク持った人たちがいっぱいでした。


道すがら、旦那さまは「海皇紀」の32巻を探し回っていました。
修羅の門とか書いている人の新刊です。
……と言っても、欲しいのは三国志大戦カード」付きのエクストラエディション。
どこにも売ってないんですわ、これが。
多分ね、売り切れじゃない。
入荷してないんだ。