サプライズ・バースデー。

今月誕生日の友達M君がお休みの日に、平日休みの友達2人が合わせてお休みを取って、内輪でお祝いしようという事になっていました。
で、ここからがサプライズ。


ほぼ皆勤の友達が、有休とってまで参上!
旦那さまが帰ってくる頃、千歳に来てもらって合流!


わざわざ、「今回は俺が運転するから、お誕生日のキミは家で待つように」とか、様々理由をつけて、当日まで秘密にしていたのだそうな。
「もう、朝っぱらからビックリですよ! リエさんも知ってて、今回は会えませんけど〜なんてメールするなんて、人が悪い!」
なんて言われましたが、私も直前まで知らなかったのよ!


そんな彼らは、倶多楽湖までドライブに行って、湖畔で「反射して見えねー!」と言いながら、モンスターハンターポータブル2ndで遊んだそうな。
アホや。