称号集め。

最近は、討伐数で手に入る称号を手に入れるべく、主に村限定のモンスターをコツコツと狩っています。
モノブロスイャンガルルガナナ・テスカトリですね。(イャンガルルガはダウンロードでもあるけど)


正直、腕の立たない私。シングルプレイは大変であります。
以前よりも弱く設定されているモノブロスやガルルガはまだ何とかなるのですが、ナナさんはアカムトルム鎧一式(匠&達人&耳栓)と大剣の超滅一門が出来るまで、25分でタイムアップ。切ない眼差しでお見送りしていました。
今は何とか15分前後で退治。アカム鎧はほんとスゲーよ!
もしポータブル3rdが発売されるとしたら、間違いなくデータ修正が入るでしょう。
最近始まったという噂の「フロンティア」でも、きっと下方修正が入っているでしょうね〜。