絆を深めに。

旦那さまが最近ハマっている「機動戦士ガンダム戦場の絆〜」を遊びに行きました。
わざわざ車で1時間かけて札幌まで遠征しています。
正直わたしは全く興味がないのですが、ゲームが旦那さまの唯一の趣味なので、「博打にハマるよりはまぁいいか〜」という感じです。


最近よく通っているゲームセンターでは、1階に体感ゲーム、2階にその他のゲームがあります。
戦場の絆は1階。私がそれなりに遊べる音楽ゲームクイズゲームは2階。
というわけで、旦那さまの気が済むまでは離ればなれであります。


ゲームは1時間もしたら飽きるわけで。
でも、旦那さまはまだ熱々なのです。友達も合流しちゃって、むしろヒートアップです。
そこで、このゲームセンターに併設されているゲオで、ひたすら「アイシールド21」を立ち読みしはじめました。


18巻まで一気に読みました。


立ち読みしすぎ!!
てゆーか旦那さま、遊びすぎ!!