出来た弟。

船乗り君の弟から、「アカム手伝ってくれませんか?」とのメールが。
どうやら兄と2人ではどうにもならなかったらしい。ハハ。
旦那さまはお仕事だったので、「夕方くらいからなら」と、一緒に手伝う事になりました。


弟君に「アカムどうでした?」と聞いたところ、
「俺は遠距離系だから距離とってるけど、うちの兄ちゃんは双剣で突っ込むから、死にまくりでした。まあ、俺もガンナー鎧だから、逃げ切れずに1回死んだけど……」
と苦笑。
その後、弟君の携帯に兄からメールが。
どうやら用事が終わったから、これからこちらに向かうとのこと。
まさか、旅立ちの前に、もう一度会えるとは……。


そして、船乗り君が我が家に到着し、カラカラ笑いながら言ったことは、
「いや〜、弟が死にまくりでアカム無理ッス!」
であった。


弟君は「アンタ何言ってんの……。まぁいいけど」と諦め気味。
まあ、船乗り君は多分本気でそう思っているのだな。明るく生きられる事は良い事だ。
脳天気な兄と、クールな弟という立ち位置らしい。