紅白の司会者。

紅組が中居君で、白組が鶴瓶師匠ですか。
意外なチョイスというか、長澤まさみ説はどこ行った!
でも、これはこれで面白いですね。NHKの冒険っぷりが。


来年あたりは関根麻里ちゃんあたりどうでしょうか。
NHK教育にも出てましたし、老若男女に人気ありますから。
育ちの良さとトークの面白さを兼ねそろえた、NHK向きの逸材ですからね〜。
お父さんや、お父さんの友達も出て来るかもしれないし!


紅白歌合戦は、何だかんだ言って毎年見ちゃうんですよ。
でも、今年流行った歌、ぜんっぜん知らない。
今月末あたりに出場者が発表されると思うのですが、ちょっとドキドキです。
こういう年は、10年くらい前に大流行した歌手がドドーンと出場する確率が高いですよ!
あと、中村中さん(性同一性障害のミュージシャン)あたりが出たら、本当にNHKに拍手ですわ。
最近のNHKなら、やってくれそうな気がする……。


それから密かに、今年の紅白には、仮面ライダー電王&イマジン役の声優さんたちが出るんじゃないかと思っています。
オープニングがイマジンバージョンになったのは、その前兆かな、と。
AAAのスプレーで落書きの一件で「紅白は駄目か……」とガッカリしていましたが、まだまだ脈ありですね!