のだめ。

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

買いました。
うちの実家の母から、「のだめ、買うんだよね? 買わないで待ってていいんだよね?」と、確認の電話が来たので、慌てて買いました。
久しぶりに峰君が出たので、幸せです。
ああいうポジティブでおバカなキャラクター、好きだなぁ。自分にはないキャラクター性だから。


そういえば、お正月にのだめ留学編ドラマを放送するそうですね〜。
キャストはどうするのかと思っていたのですが、フランク(フランス人)=ウェンツ瑛士、ターニャ(ロシア人)=ベッキーだとか。
うちの母と妹と3人でキャスト予想をした事はあったけれど、ま、まさか、そのままだとは……。
でも、付け鼻ドイツ人のシュトレーゼマン(竹中直人)が違和感ないよーにするには、日本人かハーフの中で何とかやりくりするしかないよねぇ。


のだめドラマはやっぱり、壮大なコントだな。