ガンダムバトルクロニクル。

ガンダム バトルクロニクル - PSP

ガンダム バトルクロニクル - PSP

先日、旦那さまが買った+ガンダムバトルクロニクルを、先んじて買っていた友達と一緒に遊んでいました。
アドホックで一緒に遊べるのが売りみたいですね。


……でも、人数が増えた分、難易度も上がるらしく、2人でやったからといって、何か大きなメリットがあるわけでもないみたい。
旦那さまと友達2人して、若干ストレスがたまった模様です。
せめて、クリアマークくらいつけてくれたらいいのにね〜。


でも、なかなか面白いみたいで、ハマって遊んでいるみたいです。
私は知りませんでしたが、ガンダムバトルロワイヤルの続編らしいです。そちらもかなり高評価だったそうな。

ガンダム バトルロワイヤル - PSP

ガンダム バトルロワイヤル - PSP

ベスト版も出てるみたいなので、ガンダム好きなら買いかも……。
クロニクルはZ編までしか入ってないみたいなので、まだ続編が出るかも知れませんねぇ。