雪が降ったから取りやめ。

旦那さまが大好きなアーケードゲーム三国志大戦の第3弾が稼働し始めたらしいです。
他の友達も早めに仕事を切り上げて遊びに行くらしいという話を聞きつけ、旦那さまも終業後に札幌まで駆けつけようと思っていたらしいですが、仕事が長引き、さらにあいにくの雪。
……というわけで、近場のゲームセンターで様子をちょっと見るだけにしたようです。
雪が降ってなかったら、間違いなく行ってただろうなぁ。


今回は、兵法の代わりに「軍師」という横置きカードが出たみたいですね。
属性とか成長という要素も入ったみたい。
あと、私自身は三国志やってないので、リニューアルされたカードが楽しみですね。
どんなイラストレーターさんが参入してるのかなぁ〜。