レンジャーズストライク購入したり。

旦那さまが、予約していたレンジャーズストライク仮面ライダー版のカードを買いに札幌まで行きました。
私は体調が悪いので、自宅で待機。
散々スターターを買ったあげく、アギトのデッキは出なかった模様です。
旦那さまは、アギトとクウガが好きなので、かなり悔しそう。間違いなく、またスターターを買いに行くでしょう。


その後、私の元に札幌の友達から電話。
てっきり、うちの旦那さまから連絡が来て、その返信で電話が来たのかと思いきや、たまたま早めに仕事が終わったからだそうな。
「うちの旦那、今札幌にいるよ」と教えてあげたら、いそいそと連絡を取り合って、近場のゲーセンに向かったようです。
そしたら、そこには他の友達が既に遊んでいたそうな。
……やばいな。
ゲーセンでの生息率が高すぎる!