正夢になって欲しい。

一人で黒ディアブロスに遭遇し、音爆弾を投げ、浮いた時にも尻尾ががっつり地面の中に埋没。
「うわぁ、でかい! 誰か、はやく来てぇ!!」
……と、ワタワタしている夢を見ました。
突っ込みポイントは、「一人で討伐できない」と最初から諦めている点かと思います。


旦那さまが仕事から帰ってきて、せがんで4本についてきてもらいましたが、結局キングサイズは出ませんでした。がっかり。
口に出してしまうと、正夢にならないのかなぁ。


しかし、フレンドのギルドカードを見ても、ディアブロスの金冠は誰もついていないんですよね。
あと、ティガレックスの小冠も。
夢に見るほど、冠つけたかったのかと思うと、苦笑しますが。
もうちょっとで勲章もらえるんだけどなぁ……。