ゴチ最終決戦を見て思ったこと。

あまりバラエティは見ないのですが、ゴチと食わず嫌いと回転SUSHIは見ちゃう私です。
美味しそうな食べ物を見るのが好きなんだ。
そして、船越さんと木梨さんとアブチャンが好きなんだ。
でも、どの番組のコーナーなのかはよく知らないのである。
だから、旦那さまがテレビをつけた日しか見れないのである。


ゴチバトルは、たまたまシリーズの最終決戦で、自腹総額が一番高かった人がビリになるという緊迫感溢れる回でした。
見ておいて何だけど、芸人にお金を払わせる番組が最近多すぎないですか?
視聴者プレゼントまで払わせるって、やりすぎじゃないのかな。
もちろん、ギャラに上乗せはされているんだと思う(思いたい)けど。


最後、井上和香さんの号泣で終わったのですが、ふと、
「予定調和?」
と思ってしまった……。
お店の方も、普段と違う値段設定らしいし。
よく考えてみたら、普段のメニューにはないというスペシャルメニューを「××は、うん万円でーす!」と適当に言われても、確かめる術はないんですよね〜。


……き、気のせいだと思っておこう。


男性陣はクビになっても戻ってきてるけど、オセロの中島さんと優香ちゃんはサヨナラしたままなんですよね。
女性タレントは旬が短い、という事なのでしょうか……。


「私の事、忘れないで下さい〜!!」


あの涙ながらのセリフが、痛い。
リアルすぎて痛い!