レッグウォーマーとけいとのぱんつ。

ほぼ日のハラマキを愛用している私ですが、今年はレッグウォーマーと毛糸のパンツを買ってみました。
ちょっと注文が遅かったので、届くのも遅くなってしまったのですが、待った甲斐のあるものでした!
http://www.1101.com/store/haramaki/index.html


うん、ちょっぴり高いんですけどね。
市販のレッグウォーマーや毛糸のパンツも持っているのですが、ほぼ日のものは、とても柔らかい上に、ほどよい加圧感もあり、ほぼ理想の品であります!!
買ったのは、紺のフォークロアと、グレーのフラフープさんです。
いやぁ、とてもホカホカです。
もう1枚欲しいな、毛糸のパンツ。次の冬のお楽しみにしよう。