重鎧玉が欲しい。

旦那さまがまだ持っていないドドブランゴ金冠を出すため、討伐数が増える毎日です。
2人で行けば、5分くらいなので、苦にはならないんですが。
でもねでもね。


旦那さまにしか重鎧玉が出ない。*1


私の横で、何個も何個も何個も何個も出しおってぇぇぇ!!
キィィ、物欲センサーが憎い!!*2


「神様が金冠が出なくて可哀想だと思って、くれたんだよ」


神様。
私の金冠をくれてやってもいいので、重鎧玉を下さい。
ほんとに。

*1:重鎧玉:防御力をアップさせるのに必要。2頭同時討伐などの難しめのクエストで、1〜2%という低確率で貰えるレア素材。

*2:物欲センサー:欲しいモノを察知し、出さないようにする仕様。カプコン側はセンサーの存在を認めてはいないが、強く否定もしていない。