リプレイっぽいレポートを制作中。

久しぶりに、TRPGレポートに着手しています。
レポートを書いておくと、次のシナリオを作る時に、前のエピソードを盛り込めるので、便利なんですよね。


本当はリプレイとかも書きたいのですが、録音したり書き起こしたりと、色々と大変なんですよね。
リプレイをササッとアップする人は、本当に尊敬しちゃいます!!


自分がマスターの場合は、シーン描写とNPCの台詞が残っているので、あとはキャストとの会話を思い出せば、簡単にレポートっぽいものが書けるのです。


でも、実際のプレイ中はシーンの順番とか間違えちゃって、かなりグダグダだったんですよね……。
軽く自己嫌悪に陥りながら、記憶を辿るのに必死になっています。
少しでも楽しんで貰えたのなら、いいんだけどな。