老いを感じる瞬間。

月曜日からポップンミュージックの新作が稼働しているようです。
情報は知っていたのですが、まだ現物は見ていません。
一番近いポップンはスーパーの中のファミリーコーナーなので、並んでまで遊ぶのはためらうんですよね。
恵庭のゲームセンターは、薄暗い上に背後のDDRがやかましくて音が聞こえず、客のマナーも非常に悪いので行きたくないのです。


2年くらい前なら、張り切って並んでいたかもしれませんけどね。
これが、老いというものか。
どちらかというと、興味の低下かな。


今回のポップンは、いつもより少し版権曲が多い気がします。


全般的に古いな!
……いや、いいんですけどね。太鼓の達人との住み分けっつーことで。