ラージャン、いか〜り〜。

G級ラージャン討伐クエスト「破壊と滅亡の申し子」を、旦那さまと二人で、何とかクリア致しました。
元々、猿系のモンスターの動きが苦手な私。
ポータブル2ndの村のラージャン2匹「最後の招待状」を見た時も絶望しましたが、久しぶりに、


「もう駄目だ」


と思ったクエストでした。
だって、いきなりお怒りモードのラージャン様が登場。


さらにそこから、
もう1段階お怒りモードに突入!


オラ、びっくりしちまっただ。


とりあえず、超お怒りモードでは落とし穴は避けられるようです。そんな気はしてたけど。
動き自体は大きく変わらないので、慣れれば何とかなりそうではありますが、とにかく速くて痛いです。


もう、頼むから落ち着け!
お前の尻尾もいだの、私じゃないから!!