今日から一人。

うちの旦那さまは、今日からしばらくお仕事の都合で帰ってきません。
25日まで出張だそうです。長いな〜。


一人でヒマな時間に、今週録画しまくっていたドラマやらアニメを見ながら、ダラダラと消化中です。
剣客商売が面白かったな。近々放送予定の「密命」も楽しみです。
やっぱ、チョンマゲはいいよね。


第1話を見忘れていた絶対可憐チルドレンは、何とか視聴できました。
これで、思い残す事なく続きを楽しめます!


そうそう。
歌の雰囲気とか、ガンちゃんとアイちゃんの性格とか、話が芸能人とのタイアップだったりとかで、若干興味を失って見ていなかったヤッターマンですが、いつの間にやらオープニングを歌っている人が変わっていました。
もちろん、「ヤッターマンの歌」の歌詞やメロディーは変わりませんけど。
今回の歌は、以前よりも躍動感があって良いですね!!


もしかしたら、一定周期で歌い手を変えるのかな。それは面白い試みかも!
ベストはもちろん山本正之さんですけどネ♪