旦那のいぬ間に。

平日に休みが重なった友達が2人、我が家にPSPを持って遊びに来ました。
旦那さまはお泊まり仕事中です。旦那のいぬ間にハンター業。すまぬ!


本日は、まだヤマツカミにお会いしていない友達のHR上げをメインに行いました。
といっても、レウス&レイアが大好きな友達なので、そちらはランクが上がる前から既にクリア済。
他のキークエストをサクサクと終わらせて、さっそくヤマツカミへ。
吸い込み中に麻酔玉をうまくぶつける事さえ出来れば、ガツガツ殴れるので、かなり時間短縮になるみたいですね……。
最初に出会った頃のトラウマがようやく消えつつあります。
ま、一回吸われましたが。うう。


HRが上がった後は、主にG級黒グラビ×2クエストと、G級金銀闘技場と、G級クシャルダオラばかりやっていました。
こってり……。
求めているものが、黒鎧竜の天殻と火竜の天鱗と雌火竜の天鱗と古龍の大宝玉、と超レアアイテムのオンパレードなので、そんなに易々と出るわけもなく。
でも、欲しがっている人の所には「もさっ!!」と出たりするんだな。不っ思議〜。
だから、私は雌火竜の天鱗が欲しいのだ。赤い方×3じゃないのだ!!