iPod、初期化の刑。

先日からウキウキといじっていたiPod nanoですが……
いきなり、動かなくなりました。


最初は、アルバムアートが砂嵐になって、「あれ、おかしいな?」と思ったのですよ。
そのうち、ゲームもできなくなって、音楽が鳴らなくなって、しまいには電源を切る事すらできなくなりました。
仕方ないので、最初から同期しなおしたのですが、やっぱり音が出ず……。
う、ううううう。
というわけで、初期化してから、音楽を全部最初から入れ直しなので、ものすごく時間がかかっています。
終わらない〜。全然終わらない〜〜。


先日、試しに入れてみたプレイリストの設定がおかしかったのかな。
それとも、曲入れすぎ?(でも、まだ5MB余ってる……)
何か変な操作しちゃった?
すぐ直るといいなぁ。
初期不良だったら嫌だなぁ。

追伸
初期化&音楽再登録の長い道のりの末、直りました。自作のプレイリストは怖いので入れていません……。