エーックス!

友達と買い物に行ったおり、その場にいない友達が探していたブツが発売になっていたの、発見。


S.I.C.VOL.41 仮面ライダーX&アポロガイスト

S.I.C.VOL.41 仮面ライダーX&アポロガイスト


仮面ライダーXは、生き様がカッコイイんですよ!」
と友達に熱弁されるも、私はいまいちピンとこない。


私が頭に残っているのは、ムササビのように手足をパカッと開いて飛んでいた姿です。
そうそう、お父さんが息子を改造してましたよね?
息子の力になるため、お父さんは自分の人格を基地に残しておいたのに、息子に泣きつかれたら、基地ごと自爆しておりましたよね?


……彼の生き様を理解するには、まだまだ知識が足りないようです。