終末への道。

旦那さまが代休だったので、平日休みの友達が遊びに来ました。
ひたすら、友達の未消化クエストをこなしておりました。
結果、G級クエストは何とか全て終了!
おめでとう、おめでとう!


「これで、残るは上位だけです!」


上位、まだ残っていたのか〜!
しかも、けっこうな量が。


「下位の黄金魚は、ようやくこのあいだ終わらせましたよ。8匹はつらかった……」


言ってくれたら手伝ったのに。


でも、クエストを終わらせていく人が増えると、モンスターハンターポータブル2ndGを遊ぶ時間も、そろそろ終わりなのかなぁと思って、少し寂しくなってしまいますね。
まだ発売して、そんなに経ってないんだけどな。


もちろん、最終的には勲章を全部集めるべく頑張りますよ!!
まず訓練所……は、旦那さまにお願いするとして……(弱っ)