いつの間にかたまる映像。

気がつけば、DVDレコーダーのハードディスクがいっぱいいっぱいになってきていました。
時期的に、3ヶ月もののドラマもほとんど終わったので、録画予約を消しまくりました。
科捜研の女、半分くらい見てません。
何故なら、裏番組を旦那さまが見ているから。
そして、私はサスペンス系の番組は、一人だと怖くて見られない!(弱)
旦那さまの気が向く日を待っております。黙々と。


それにしても、来月からは興味あるドラマがほとんどないなぁ。
……って、元々滅多にTVは見ない派ですけど。
しばらくは、録画消化期間になりそうです。


あっ、でも……「ここはグリーンウッド」のドラマがあるのね?!
ううっ、怖い物みたさはある。
瞬は女の子にやって欲しかったなぁ。並の女の子より可愛い設定ですよ? 男には無理!!