6月のリトル・チャロ。

いやぁ、今月のリトルチャロ。
ボクサー犬のドレッド萌え強化月間でしたね!!


捨て犬だったために誕生日を知らず、落ち込むチャロに、「おまえにもすばらしい日があるだろう、祝いたくなるような」……例えば、拾ってくれた翔太と出会った雪の降る日曜の朝。
「雪の日曜の朝はみんな、おまえの誕生日だ……」
どどど、ドレッド!!(感涙)

チャロから何に誇りを持っているか聞かれて、
「昔は何かあったんだがな……たぶんニューヨークの道ばたに落としちまったんだな」
と自嘲するドレッド。
よくその言葉が理解できないチャロに「ぼくが見つけてきてあげようか?」と言われ、
「おれは、おまえが日本に帰れるように、全力を尽くすからな、チャロ。何でもやってやるぞ」
と心の中で誓うドレッド。


うおおおお、ドレッド!! 超・LOVE!
こんな渋いドレッドも、実はミントアイスに目がなかったりして、それがまた素敵……。
私がもし今より20歳若ければ、擬人化同人誌も描けたと思われます。(まて)


ドレッドの過去には何があったのでしょうね。
チャロサイトのキャラクター紹介にちょっと、過去の因縁らしき事が書いてあるのですが、それが語られる日がとても楽しみです。
警察犬シリウスも素敵だったので、また出てくるといいな〜。


おまけの、6月のキャスト(予想)