9mm Parabellum Bulletの曲。

今回のギタドラ、色々と遊んでいたら、9mm Parabellum Bulletの「Discommunication」も入ってました。
士郎正宗のアニメ・「RD潜脳調査室」の主題歌を歌っている人たちです。PVつきです。
なかなかいかした曲を歌う方々ですねぇ。


「RD潜脳調査室」の主人公は、事故で意識不明の重体となり、目が覚めた時には、すでに50年近い年月が流れていたという、足の不自由な老人。
しかし、「メタリアル・ネットワーク(メタル)」と呼ばれる電脳世界に類まれなる調和能力を持ち、メタル内での事件に関わっていく事となります。
ヒロインのミナモの性格や声がちょっと苦手なのですが、非常に質の良いアニメですね〜。オープニングもエンディングも格好いいですしね。
深夜放送なのが、もったいない……。