あっという間に60レベル越え。

ファンタシースターポータブルですが、もう一人の友達も買いました。
旦那さまと、その友達は既にストーリーモードをクリアし、60レベルを越えていました。はやっ!!
そして、3人でマルチモードを遊んだのですが、気がつけば私も60レベル越え。えええ〜?!(ちなみに、上限は100レベル)
レベルって、コツコツ上げるのが楽しいのにな。
勢いよく上がりすぎで、ゲームの寿命が短くなっちゃいそう。ちょっともったいないですよね。
バランス調整って大切ですよ〜。


他のキャラクターを作ってね、って事なのかもしれないですけどね。
あ、そうそう。ちょっと不満を思い出したのですが、種族制限のある武器を出すのはいいのですが、武器防具を人に渡せないのって、ちょっとせつないですよね。
性別制限のある服とかもねぇ、出すのは良いけど、捨てられないし売れない!!
フィールドに出て、そっと置いてくる自分が何だかもの悲しいです。
自分のキャラクターにアイテムを送るとか、そういうサービスがあれば嬉しかったな〜。


ファンタシースターポータブル、友達と遊ぶのは、Quest of Dみたいで面白いんだけど、作り込みの甘さが目立ちすぎて、人にあまり勧められないゲームだなぁ。
いや、もう、むしろ、Quest of Dを、DSかPSPに移植してくれませんかね?!