またまた連続狩猟。

土日に休めない販売業のお友だちがやってきて、モンハンの連続狩猟を埋めていきました。
ん、つい先日も似たような事をやったような……。
G級の連続狩猟は、弱点がバラバラの敵が多いので、面倒に思っちゃいますよね。体力は低いから、すぐ終わるんだけど。


夜からは、今まで集めた素材で、もさもさとG武器を作っていました。
ようやく勲章「お得意様カード」をゲット。
G武器50個、ようやく作り終えたー!


後は、金冠2個(キングクラウン)と、街&砦20回(迎撃表彰状)と、村の最後の連続狩猟(ネコートのコート・天地狩猟ノ覇紋・連狩の腕輪)と、G級訓練(ツワモノバッジ)と、トレジャー(冒険用ヘルメット)か……。近いようで遠いな。


……あっ、さりげなくまだオトモアイルー「旦那さんへの手紙」をもらってなかった!
人からもらった猫を優先的に育てていた上に、オンラインばっかりやってるから、まだ4匹しか★5じゃなかった〜!
よし、残り1匹、頑張って育てよう!