硬くて巻いてる黒いヤツ。

ディアブロZシリーズを作ろうかなーと思ったのですが、堅牢な黒巻き角が2本しかなかったです。
ぐふぅー、今まで何匹狩ったと思ってるんだ!
他の武器に使った記憶もないので、よっぽど運が悪かったみたい。


旦那さまにお願いして、一緒にG級の黒ディアブロスを狩りに行く事にしました。
……が、出ないこと出ないこと。
あと2本でOKだって言ってるのに、旦那さまにしか出なーい!!
私の方の部位破壊報酬は、


4回連続で「上質なねじれた角」。


巻いてすらなーいんかーい!!
確率20%だっちゅーの。
40%の堅牢な黒巻き角か、せめてただの黒巻き角をよこしたまえ!
結局、5回ほど戦って、出たのはクエスト報酬の方(確率10%)だけでした。
恐るべし、物欲センサー