お礼に最後のクエストを。

旦那さまが「氷の大剣が欲しいなぁ」と言ってたので、旦那さまがお風呂に入ってる間に、メインキャラとセカンドキャラの「塊」をぐるぐる精製しておきました。
つまり、素材ツアーでネコタクチケットを40個ほど納品して、さびた板状の塊から武器を生産したという事です。


……よく考えたら、モンハン知識のない人には、説明してもやっぱり意味わかんないよね。
私にとっては全く苦にならない行動ですが、戦闘が好きな人にはとても面倒な事らしいです。


というわけで、たいそう喜んでくれた旦那さまは、私の代わりに村上位の最後の最後のクエスト、モンスターハンターをクリアしてくれました。
私が見て見ぬふりしていた「G級のレウス、ティガ、ナルガ、ラージャン」の4連続狩猟クエストです。
わーい、ありがとー、旦那さまー!!
勲章3個ももらいました。
さっそく作ったばかりのディアZ一式が役に立ったヨ!