twitterを始めてみました。

今更感が漂っているかもしれませんが、twitterというのを始めてみました。
でも、私は最近まで存在を知らなかったのですよ。
mixiの「エコー」みたいなものです。
っていうか、mixiがパクったらしいです。へー。


とりあえず、CNNのヘッドラインなどを「フォロー(自分のページに表示させる事)」してみました。一行だけ英語のニュースが表示されるので、ちょっとした勉強になるかなと思って。
あと、TRPG関連のブロガーさんを何人か、こっそりフォロー。
もし知り合いでやってる人がいましたら、お誘い下さいね〜。ユーザー名はrie6weです。
「モバイルツイッター」も登録してみましたよ。携帯からも更新できるんですね。