カオスフレアとアヤカシ。

急に思い立って、札幌までTRPGのルールブックを買いに走りました。
千歳にはなかったんだ、千歳には……。


大江戸RPG アヤカシ (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

大江戸RPG アヤカシ (ログインテーブルトークRPGシリーズ)


カオスフレアの新版と、ナイトメアハンター=ディープの江戸時代バージョンです。ちゃんと遊ぶかどうかは不明ですが。
同じく、先週買った「ガンドッグゼロ」や「d20ワースブレイド」も遊ぶかどうか不明ですが。
人によっては、現代モノが苦手とか、SFモノが苦手とか、時代物が苦手とか、色々ありそうですものね。
ちなみに、ピーカーブーやL&Lはまだ売ってなかったです。津軽海峡が憎い!
YSやポストホビーまで行けばあったのかな。……うーん、また次の機会という事で。