来年もゴールド会員。

クラブニンテンドーのポイント受付の締め日が、毎年9月末日なので、今年買ったゲームをまとめて入力しました。
本当は発売日に買ってすぐ打ち込めば、ポイントがおまけで貰えたりするんですが、いつも忘れちゃうんですよね……。
年間200ポイント以上でゴールド会員、400ポイント以上でプラチナ会員です。
ポイントをためるとプレゼントがもらえたり、ゴールドやプラチナ会員になると、さらに特別なアイテムが貰えたりします。
最初の2年はプラチナ会員(DSやWiiなど買いましたからね)で、その後はゴールド会員でした。
プラチナ会員の時は、限定DSケースやDSソフトなどを戴きましたね。ゴールド会員プレゼントはカレンダーの事が多いかな。


だけど、今年はPSPのモンハンばっかりやってて、ほとんどDSのゲームを買わなかったんですよねー。
さて、今年のポイントの合計は……


205ポイント。


あれ。
また来年もゴールド会員か……。おかしいな。