ぼんやりしすぎです。

買い物に出かけるため、バスに乗るつもりだったのですが、バスが来る直前になると何故かボーッとしてしまい、1時間に1本のバスを逃し、逃し、逃し……。
あうっ、気が付いたらお昼になってるよ!!
そして買い物を済ませ、バスに乗ろうと思ったら、乗る予定だったバスの時間が既に過ぎてました。
仕方ないので、スーパーに戻り、ぼーっと待っていたら、次のバスの時間も過ぎていた……。
な、何をやっているのだ……うう……。
その後は、乗り忘れないように、頑張ってその場に立って待ちました。


しかし、私は本当にボケっとしているので、バス停に立って待っていても、到着したバスに乗るのを忘れた事がある人間なので、安心はできないのですが。
一瞬で違う世界に行ってしまうのだ。
というわけで、過剰にぼんやりしてる日だったので、やはりバスの中でもボーッとしてしまい、覚醒した時には既に最寄りのバス停を通り過ぎており、スンスン言いながら、歩いて帰りましたとさ。
なんというか……無駄な一日であったよ……。