まだ手帳で悩んでいる。

毎年恒例になりつつありますが、今年も「ほぼ日の手帳を買おうか買うまいか」を、しつこく悩んでおります。ロフトまで出向いて、直接手にとって悩んで来ました。
今年はデザイナーさんがチームに加わって、手帳のデザインをブラッシュアップしたそうです。


で、じっくり見た結果。


うーんうーんうーん……。
毎度の事ですが、やはり「お値段(3,500円)」と、「1日1ページが必要なのか」という事で、葛藤しています。
もし活用しなかったとしたら、もったいない値段ですものね〜。
今年から方眼のマスがちょっと小さくなったそうですが、想像以上に小さくなったと感じました。実際に手帳に書き込んでみたら、また感じが違うのかもしれないけれど。
それと、線の色はもうちょっと薄くてもいいかなぁ……。


というわけで、今年もやはり、アフタヌーンティーの手帳に心が傾きつつあります。
ケチ精神が今年も勝者か。ツワモノだな。