まだ遊んでいないのだが。

カルドセプトDS

カルドセプトDS

昨日、カルドセプトDSを買いました。
大宮ソフトさんがちゃんと手がけた」と聞いて、安心して買いました。
でも、まだ遊んでません。
偏頭痛がひどくて、それどころじゃないのです……。封を開けて、解説書をひっぱり出したけれど、それを開きもせずに箱に戻した私です。
ダメじゃ。季節の変わり目にやられておりますのだ。


Wii Music

Wii Music

勢いで、こちらも買っちゃいました。
音楽ゲームスキーとしましては、やはり押さえておくべきかと。
でも、やはり偏頭痛のせいで、まだ封を開けただけでギブであります。
ぼちぼちヒマ見て遊ぶ予定。


そういえば、今年中にWiiどうぶつの森も出るという話で、久しぶりにDS版を遊ぼうと思ったら、ソフトをどこにしまったのかわからず、焦りました。他にも見あたらないソフトが数本。
どこかその辺に落ちていると思われます。
うう、「部屋の片づけスキル」が欲しい……。