女の子が好きだけど苦手。

mixiの中に、女性TRPGプレイヤー専用のコミュニティがいくつかあります。
ラベル的な感覚で加入しようかと何度か考えたのですが……どうしても、入れないんですよね。ポチっと押すだけなのに。
どうしてだろう、とずっと考えていたのですが、やはり私は、自分が女であることが嫌で嫌で仕方ないんだろうな。
かといって、性別不明な名前をつけたり、一人称を「俺」とか「僕」にするのも、もう20年以上前に終えた反抗なので、今更そうジタバタするのも恥ずかしいのですよね。何だか、余計に女っぽい行動な気がしまして。
というわけで、性を捨てて生きるでもなく、女を強調するわけでもなく、何となくダラダラと「女」でありたいと思う今日この頃です。