住人十人。

先日、ようやく森での住人が十人になりました。
ゲームを始めてしばらくは、毎日1人ずつ引っ越して来るんですよね。


初日から住んでいたのが、ハクチョウのスワンソン・アヒルのマモル・ウサギのチョコ・クマのバッカス・ヒツジのモヘア・ゴリラのダンベル。
21日に引っ越してきたのが、顔が宇宙戦艦ヤマトになってるワニのヤマトさん。
22日は、白ブタのルーシーさん。
23日は、色っぽいペンギンのポーラさん。
24日が、みんなのアイドル、ネコのニコバンくんです。


やったー、ニコバンくーん!!
ヤマトさん、モヘアさん、ポーラさんもお気に入りです。

残念ながらルーシーさんは、まさに岩を叩いてお金が出てきた瞬間に話しかけてきたり、ハチにさされてる時に「それ、うつりませんよね?」と言ってくる事が多くて、イラっとしています。
いやね、ゲームに大して本気で怒るのは大人げないと思いますが……「フンガー!」くらいは言いますよ。
発言パターンは、モヘアさんと全く同じはずなのになぁ。モヘアさんは好きなのになぁ。