ジャンと新城とバチスタとテニミュ。

チーム・バチスタに出ていた酒井先生が、ゲキレンジャーのジャン鈴木裕樹くんだと知りました。
えー!!!
ニキニキ言ってないと、普通に頭良さそうな好青年で、さっぱり判別できませんでした。
野生児イメージ払拭作戦、完全成功ですな!


なお、氷室先生は、ルーキーズに出ていた新庄こと城田優くん。
イケメンの顔を覚えない私がめずらしく、一発で顔を覚えた人だったりします。
私ですら覚えられる顔の人は、ビッグになるわヨ。


ところで、この城田くんは、ミュージカル「セーラームーンタキシード仮面を演じていたそうな。なんと……。
しかも、ミュージカル「テニスの王子様」では、手塚役。同時期に、ジャンこと鈴木くんは、大石役
うおっ、部長&副部長コンビでしたか。


ミュージカル「テニスの王子様」……いわゆる「テニミュ」って、存在自体を知らなかったのですが、ずいぶんと長いこと続いているのですね。
卒業システムがあったりで、何やら「男版宝塚」な感じ。
ファンが多いってことは、やっぱり面白いのかしらね。