新しくなったらしい絆。

アーケードゲーム機動戦士ガンダム戦場の絆」が大型バージョンアップしたそうな。
私はコックピットに入った事もないので、興奮している旦那さまの話を「ほへー」と聞き流しているだけですが……
文字チャットが音声認識になったり、マッチングのランク分けが少し細かくなったり、称号関連がポイント制になったり、三連撃とやらが当たりやすくなったそうですね。


ほへー。


……すみません。
本当に聞き流しの話にしか聞いてないので、適当な情報が混ざってるかもです。
ちなみに、北海道は先行アップデートとやらで、本州ではまだだとか?
その結果、偉い人たちがまだ少ないので、非常に楽しく遊べると申しておりました。うちの旦那さまや友達は中堅どころだからねぇ。
そうそう、携帯サイトでは不具合が出まくってるとか。
ま、その辺の調整をするために、遠征しにくい北の大地が先行調査地に選ばれたのかもしれませんね。