あけましておめでとうの絆。

晦日の日、天気は大荒れで、道はぐちゃぐちゃでした。
そんな中、いきなり「ガキン!」という音と共にものすごい衝撃が。
調べてみたら、タイヤのホイールが少々ゆがみ、ホイールカバーが割れておりました。
氷の塊でも当たったのでしょうね……。


とりあえず、車のチェックと新年のご挨拶も兼ねて、友達が働いているガソリンスタンドに向かいました。
新年早々、ご苦労様です!!
チェックしてもらった結果、エアは漏れておらず、車体もほとんど傷ついておらず、走行には問題なさそうなのが不幸中の幸いでしょうか。
カバーだけとりあえず交換するか……。


その後、千歳の旦那さまの実家にご挨拶に向かい、お年玉をばらまいてきました。
それから、今日は「正月だからガソリンスタンドも早じまい」と言っていた友達の言葉を頼りに、札幌のゲームセンターで友達と再会!
正月から男衆は、「戦場の絆」で絆を深めあっておりましたよ。
その横で私は、クイズマジックアカデミー初代の頃からコツコツ遊んでいたキャラクターのデータが消えていたのを知り、軽く途方に暮れておりました。
だって、マジアカ5のキャラクターは可愛くないんだもん……。やる気が出なかったんだもん……。


一年の計は元旦にあり。
恐らく、今年もこんな感じで続くでありましょう。
今年もよろしく!!